いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです
訪問ありがとうラブラブ

久しぶりに息子君にプンプン
(y゚ロ゚)y

サカノボルコト
GWの谷間…
英語のテストがあると言われておりました気づき

今年はGWあけに行われる
中間テストがなくなりましたあんぐり

その代わり
各教科授業のどこかでテストがあると…


いやいや…
中間テストってしっかり位置付けてくれた方が
勉強してくれるのにな…


まぁ色々あるみたいで改革されましたスター

しっかりテスト範囲の勉強しておきなよ~
って声かけしたら

だいじょうぶ!

って言ってたのに
前日になって

このプリントも範囲だって💦

慌てていた息子君

ファット?

今さら何ですか?
はぃ、頑張って愛愛愛

答えがない💦

ふぁい?

ほほぉ~
過去のテストの問題から抜粋ですね笑い
よーし、任せなさい
こういう時
プリント整理していると役に立つOK
テスト関係は教科毎に
テスト問題・回答・答案
全てとってあるよーーーー

ちょっとはママに感謝してよ~
なんて言いつつ
息子君にムカムカ…(。・`з・)炎

テスト返却がありました気づき





😏😏😏
うん、その顔見たらなんとなくわかる。
よかったね拍手



100点でした~😏

おめでとう!
頑張ったかいがあるね!
お疲れさまでしたニコニコ

英語力は間違いなくついてきてるグッ
長文もしっかり加点されていた。


だがしかーし
直前出しは勘弁してねアセアセ