いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです
訪問ありがとうラブラブ

皮膚科に行ったら激混みでしたもやもや

平日遅くまでやってくれているので
部活終わりに行けるのありがたいですお願い

そのまま夕飯食べてきました~


疲れた~を言い訳に笑デザートまで…

だってね~
息子君がミニパフェ食べると言うから…
ママも誘惑に負けまくりよ泣き笑い

ご馳走さまでした気づき


さてさて
息子君の部活🎷🎺📯
仮入部が終わり、波乱の展開でしたアセアセ

途中…
仮入部者が少なくて…
寂しそう悲しいでしたが…

後半戦強かったキラキラ
10名超えの仮入部者が来てくれて
大盛り上がり

ありがたいことに
10名超えの本入部となりました拍手

新入生の担当楽器も決まり
息子君にとって
中学校生活最後の部活動スタートルンルン

夏のコンクール
金賞🏅目指して
頑張れ吹奏楽部✊