いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです
訪問ありがとうラブラブ

定期情報吸収会笑気づき
私から提供できる情報なんぞないから…すまぬ。

ママの中学校の部活仲間テニス

前回のランチ会から数ヶ月ぶり
いつものお店の

いつものからあげ美味しかった~





今回もテーマは
高校・大学受験について

どこの学校を受けるかもやもや
私立高校の情報を教えてもらい
私の頭の中では少しずつ整理できてきたOK


学校では進路希望調査の提出があり
息子君が自分で書いて
最終チェックで親のサインが必要でした鉛筆

悩んでるもやもやとは言いつつも
ほぼ行きたい高校は決まったのかな~
と思える選択でした気づき

頑張れ息子君グー