いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです
訪問ありがとうラブラブ

今年度最後の保護者会へ学校

*息子君の中学二年生*

担任の先生に恵まれ
クラスの友達に恵まれ
本当に楽しく毎日過ごしておりましたルンルン

表にでてまとめる役ではなく
裏方で頑張りたい気づき

そう話していた息子君
先生のサポート
お友達のサポート
できていたようですOK

毎日学校に部活に塾にお疲れさま星

担任の先生
きっと三年生に持ち上がりそう
熱血な学年主任の先生もね気づき
学校の改革楽しそう笑

どんな三年生になるのかなー


卒業式が終わりました卒業証書桜
でも部活の引退はまだ少し先
先輩方もきてくれて
まだまだ楽しく過ごしておりますルンルン

そんな先輩へ
息子君オススメの文房具のプレゼント
本当にお世話になりましたお願い

いつも可愛がってもらい
いつも一緒に帰ってもらい
いつも一緒にゲームしてもらい

ありがとうございましたラブラブ

今年の先輩方…
優秀な方ばかりで…
進学先聞いては…

いけねぇー
🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

諦めはやっ(笑)
確かにね。。。
そこで勉強スイッチ入らないかな~
笑笑笑