いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです
訪問ありがとうラブラブ

今年のバレンタインデーバレンタイン

親友君の妹さんからもらいました~
大きくなったな飛び出すハート
可愛い妹さんと話せてホッコリ気づき


部活女子からもいただきました~
クランチチョコ&クッキー
手作りでした~目がハート

欲しかったらとりにきてー

(笑)(笑)(笑)
まんまと喜んでとりに行きました泣き笑い

そして帰ってこない…

1時間30分後にご帰宅。
何してたの?

外で恋ばなしてた😄

お互い好きな人の話で
盛り上がっていたそうです流れ星
楽しそうでいいわねーーー

途中電話したんだよー
あ、サイレント
😀

てか、サイレントにするなよ泣