いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです
訪問ありがとうラブラブ

お久しぶりです流れ星
今日は雨が降り寒い東京傘

そろそろ卒業桜する先輩方へ
決める事がいっっぱいでてきます気づき

今年度は代表学年なので
代表ママ友と一緒にアタフタおいで

プレゼントするお品の選定
予算が少なくて…
しかも物価高ときたもんだハッ

何がいいかな~

見始めたら楽しくなる
検索魔😁な私ですくるくる

これどう?
これはどう?
こんなのはどう?

じゃんじゃんLINEに共有しつつ
見積書もらったり
ロゴ入れられるか?
ネーム入れられるか?確認したり

う~~ん楽しい😆

あっという間に選定して発注完了グッ
早すぎだけど直前にバタバタするの嫌なのでパー

よし、次いってみよー


先輩方へ渡すメッセージカードの作成
各自に配布したら
回収してあとは子供達に丸投げ~

各パート毎にお好きな仕上りにしてもらいます
毎年個性がでて良い感じです目がハート
先輩への愛が感じられるわ~

今年は7名の先輩
昨年は17名だったので苦労しておりましたアセアセ

既に2名書き終えたようなので
あと5名の先輩へ…頑張れ息子君グー

お次は花束花束の準備
最後はお菓子クッキージンジャーブレッドマンの準備

こんな感じかな~
演奏会まで大忙しですダッシュ

そして…
部内問題勃発不安
またゆっくり書きまーすもやもや