いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちニコニコです
訪問ありがとうラブラブ

同窓会の幹事が終わり
先輩から更なる難題を言われ笑
どんなアルバムにするか
試行錯誤してついに試作品が完成拍手

↓アルバム作りの経緯はこちら↓


試作品のアルバムを確認してもらい
OKをいただいたので発注しました~キラキラ

おわったぁ~
ヽ(*>∇<)ノ

と言う事で
無事幹事さんのお仕事終了気づき

そしたらね
頑張ったご褒美に…って


先輩からもらいました
GODIVAありがとうございますピンクハート

うん、マジ大変だった…
でも超楽しかった😆

せっかく皆と繋がれたので
また定期的に会いたいね生ビール

でも…幹事は嫌だよ。。。笑