いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちニコニコです

訪問ありがとうラブラブ


同窓会のつづきくるくる


場所は年配の顧問の先生の最寄駅


時計17時スタート

お店は貸切の飲み放題シャンパンロゼワイン

お料理は

前菜・サラダ・ポテト・カルパッチョ

パスタ・お肉

どれも美味しかった~

特にお肉ステーキが最高でしたキラキラ


お写真…撮り忘れたガーン

もうさぁ~話に夢中でさぁ…


顧問の先生 2名

先輩、同期、後輩 21名 合計23名


昔話がでるわでるわ

先生よーく覚えてるね笑い泣き


今でもテニス部の顧問です

昔よりホワイトな顧問の先生になってる!

当たり前かっ笑


会えたこと

本当に喜んでくれました拍手

変わっていない先生びっくり

昔から老けてたってことだね気づき


久しぶりに会うメンバー

話し出すと時が戻るねスター


楽しい時間はあっという間

みんなまだ帰る気がないニヤリ


慌ててピックアップしていた

二次会会場を予約して向かいましたくるくる



幹事の仕事はまだつづく…