いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちニコニコです
訪問ありがとうラブラブ

体育祭は延期になりましたが
振替休日はそのままです気づき

吹奏楽部のメンバーとお出掛け予定
前日になってもハッキリしない…もやもや

それもそのはず!
企画してくれたいつものレディース
体育祭の練習で怪我して松葉杖びっくり
そんな大変な怪我だったなんて…
(ママ達LINEにて初めて知った事実。お大事にしてください…)
それじゃ話が進まないね
と言う事で今回は中止となりましたアセアセ

じゃママと出掛ける?
(念のため有給取得済)
なんて話していたのですが
当日朝になって…

なんかめんどくさいな~
やっぱり友達と遊ぶわ🙇

そうか~そうか~泣

ではお好きにどうぞ気づき
お友達が来てもいいように
お部屋セッティングして
ママはお仕事へと行きました笑

会社に着くなり
あれ?お休みじゃないの?

息子に振られた💔

男の子あるあるだね~
と盛り上がりましたとさおいで