いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちニコニコです
訪問ありがとうラブラブ

皆さまGWいかがお過ごしですか?

主婦に休日はナッシングハッ
朝・昼・夜
考えられないよーーー
物価高とーまれドクロ

息子君のリクエストにより
親子3人で初カラオケ🎤


と言っても歌う!がメインではありませんポーン

今のカラオケBOXは
楽器持込みOKなお店もあるので
事前に確認して行きました🎷ルンルン

ここなら消音器無しで練習できるぞ~

後の予定を考えて1時間時計
レパートリー増えていてビックリしたにっこり

一緒に歌えたのは
小さな恋のうた
新時代
ペテルギウス
残酷な天使のテーゼ

頑張って練習してるのが
嵐さんの楽曲、カイト
Offical髭男dismさんの楽曲
星野源さんの楽曲

いやぁ~楽しかったルンルン
1時間あっという間だったな~

息子君も大満足
またサックス熱があがっておりますピンクハート

それにしても…
彼の指長いな~
GWのカラオケ満員でした~