いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちニコニコです
訪問ありがとうラブラブ

先日数学の小テストがありました鉛筆
答案用紙をみて??になりましたハッ

(なんだヽ(♯`Д´)ノコリャーッ)

自分でヤバいと思っていた息子君は
すぐさま塾に持参して
特訓してもらっていました気づき

イレギュラーな事にも
嫌な顔せず対応してくれる先生方
突発的な質問にもパッと答えを出せる先生方
…さすがだな~
いつもありがとうございます流れ星

そしてそして
忘れた頃に…
なんと再テストがあったそうですアセアセ


今回はドヤッ😏顔で見せてきました笑
わかりやすく可愛いヤツメニコニコ

やはり解き直しは大切だね~
改めて今回学んだそうです!

コツコツ頑張れ息子君グーウインク