いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちニコニコです

訪問ありがとうラブラブ


息子君のクラス

やんちゃ君が多いです気づき



連帯責任その②


先日校外学習が行われました!

学校に行くことなく

学年で振り分けられたチームで行動バス


各チーム帰宅後15時まで自宅学習鉛筆

1日のまとめを学習ノートにする事

との指令がありました注意


一番遠出だった息子君の班は

お昼過ぎての遅い帰宅となりましたダッシュ


頑張って学習のまとめをして

翌日提出のですが…


やってない子が多かったようで真顔


先生またまた静かにキレましたハッ


連帯責任?として


1週間の時間割り表を

先生が自作してコメント入りで

配ってくれるのですが…

今週はなーしドクロだそうです


あのコメント読むの

密かに私の楽しみだったのにな~


先生を困らせたらアカンおいで

中学生…やる子やらない子の差が激しいな~