いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちニコニコです
訪問ありがとうラブラブ

数日前…

テニスの練習に身が入らないくらい
元気がなかった甥っ子兄ちゃんおねだり

コーチが心配して
どうしたんだい?
と聞いてくれても…言えないくらい
落ち込んでいたそうです泣

なぜなら



イヤホン
洗濯しちゃって
片方壊れちゃったからでしたアセアセ

ははは
可愛いなぁ~

おばちゃん
またすぐ買ったるでぇ~

※お金を出したのは、ばぁばです
※購入したのは、私です(笑)


前回と同じく
GEOのイヤホン購入しました星

今はまだ安いのでいいOK
確かに。。
落としたり
洗濯しちゃったり気づきあるもんね!

GEOのイヤホンなかなか良きみたいです二重丸

パパさんにも
もう少しハイスペックなイヤホン
買わされましたーー(# ̄З ̄)ハッ

機嫌直して
テニスの練習と試合頑張れテニス