ひめきちニコニコです

訪問ありがとうラブラブ


息子君のお友達流れ星


保育園が同じ→小学校別々

中学校で再開→同じ吹奏楽部


大の仲良しなお友達キラキラ

先日遊びに来てくれました~


でその後…

ママからLINEがきましたメール


息子君に触発されて

わが家の息子も模様替えしてました~

ひめきち家、綺麗だったから!ってニヤリ


R君…可愛い笑

いい刺激になってくれて嬉しいなルンルン


でもね、言っておきました


今度隣の開かずの扉の向こう

チラッと覗いてみて。。。

ヤバい事になってるから🤣


お友達が来てくれる日は

せっせとお荷物の大移動よ笑


狭いながらも

遊べるお部屋を作ってあげられて

本当に良かったにっこり


タイルカーペットだけだと

寒そうだったから…

フカフカな絨毯購入しました~

暖かくてゴロゴロしとる息子君です気づき