ひめきちニコニコです
訪問ありがとうラブラブ

わが家に
賑やかな日常が戻って来ましたルンルン

同じクラスのメンバー
楽しそうで何よりです飛び出すハート

ママの密かな楽しみはね…

 食べてくれそうなお菓子を選ぶ

 飲んでくれそうなジュースを選ぶ


紅茶好きな女子の為に
小さなレモンティーのパックジュースや
今回はイチゴオレ買ってきたら

ママいい仕事してるね~
好みバレてる~て言ってたよ😆

あーざーっす笑
やったね歩く

男の子も可愛いけど
おっさん化してきてるから笑
やっぱり女の子可愛いな~

残念ながら
直前にキャンセルになってしまった
吹奏楽部のお友達泣

前日にワクチン接種したら
元気だったけど副反応出てきちゃったみたい
また元気な時に遊びに来てねあしあと

いつでもウェルカムだよ飛び出すハート


大阪に住む従姉から
わぁ~い、ありがとうグッ
甘くて美味しいみかんオレンジ

息子君にほぼ食べられてる…真顔