ひめきちニコニコです

訪問ありがとうラブラブ


息子君、中学1年生学校

今週はテスト返却

一般的には中間テストになるのかな~

呼び方変わったから変な感じ…もやもや


それに伴い

提出物もたくさんあります電球


国語・数学・理科・社会・英語

ワーク

プリント

ノート

提出の期日は絶対炎

遅れたら評価が変わる先生もいます泣

受付てくれない先生もいるのかな?真顔


前回

理科のワークを提出した際

評価B

これって何はてなマーク何なのはてなマーク

ママ気になりネットでググるよね~(笑)


普通なんだって指差し

無難に問題をこなして

○付けして答え直しして提出


ねぇねぇ息子君

これじゃ普通らしいよ…凝視


普通なら良いじゃん😋


いやいや…

どうやらAって評価があるらしいよよだれ

と言う事で今回目指すはA判定キラキラ


前回は息子君

ワークやらないでOKと謎の自信を持ち

蓋をあけたらワーク提出に

直前でバタバタ解いていたので

今回は前々からしっかり計画立てて

自分で進めておりました拍手


何度も解き直しをしたり

自分なりに

覚える為に解説も記入しておりました鉛筆


提出したワークが戻って来ました

判定はいかに…




判定A

やったじゃん飛び出すハート


ねぇねぇ息子君…

どうやら判定にはA'があるらしいよ指差し


まだまだ

提出物の課題は続くのでした…

頑張れ息子君グー