ひめきちニコニコです
訪問ありがとうラブラブ

2日間
五教科のテストから解放された
わが家の息子君あしあと

今日も元気に部活へ行きましたルンルン

と、昨日は早速
ゲーム三昧スタートゲーム
盛り上がっておりますルンルン


↑パパさん集めるの好きです笑
私はお部屋がゴチャゴチャするので
うーんσ(´・ε・`*)泣派な人です(笑)

息子君が喜ぶなら今回はよしとしよう!

さてゲーム三昧な息子君
今回のテストはどうでしたか?

ムズかった😑😑😑

はい?なんと?
さんざんテスト前も
ゲーム&ゲーム
余裕こいておりましたが…

来週のテスト返却が楽しみだわよだれ

でもね、うちの学校は
平均点も、学年順位も出ないのです!
息子君の学力がどんな感じなのか
あとは塾の学力テストで判断するしかありません。

周りと比べるより
己の実力をしっかりと付けよう?みたいな…
今時はそんな感じなのかな~?凝視