ピンクハート訪問ありがとうピンクハート

昨日は久しぶりに
甥っ子兄弟が泊まりに来てくれましたルンルン

甥っ子兄ちゃんのテニスの試合が
わが家の近くであるのですテニス


誰もが負けるであろうと思っていた相手に…
なんと勝利したようです星

毎日真面目に練習している成果だねウインク
朝早くからお疲れさまでした
次は私も応援に行くぞ!



甥っ子弟君と息子君はお留守番家
1日大好きなゲーム三昧
同じ年だから超仲良しおねがい

帰る時間が息子君には寂しさMAXタラー
一人っ子の寂しい所だね…

ごめんよ~ショボーン


*****


だいぶ出遅れておりますが
昨年より、わが家にもタピオカブームが(笑)


パパさんがハマりだし…

若い子に混ざって並ぶ勇気がないアセアセ
からとお付き合いするようになり
私までどっぷり大好きになりました爆笑ラブラブ

お財布に優しくないのが気になりますが…
美味しいタピオカミルクティー
また飲みたいな~キラキラ


明日は水曜日ですね!
今日が日曜日な気がする私でした笑い泣き