うわぁ~ペタあしが増えた~○●
1人テンション上がり中ニコニコ

ドキドキ今日も訪問ありがとうドキドキ


━─━─━─━─━─


今日も偏頭痛MAXな私ドクロ
そんな私を見かねてパパさん
『絶対肩凝りだよビックリマークショック!
と肩をマッサージしてくれましたラブラブ

キラキラ優しいパパさんキラキラ
本当に本当にありがとう祈


昨日2時までピグで遊んでたにひひ
点なんて言えない点あはは…。

━─━─━─━─━─


先程パパさんに
『最近blogネタがないあせる

と打ち明けた所点

『ん点じゃひらめき電球具合悪い事書けばメモビックリマーク

書いた所で話広がらないし叫び
そこまで酷くないし叫び

いぃさ、いぃさビックリマーク
優しいパパさんだけど音譜

あなたのネタならた~んまりとあるだわべーっだ!


息子ちんが産まれる前は

よく、バイクに2人乗りして出掛けていた私達赤バイクDASH!


行き先!?

言わなくてもわかるだろうけど、


ハートの点(purple)駅前のパチンコ屋さんか
ハートの点(purple)ちょっと離れたパチンコ屋さんか

その話は置いといてあせる


そんなある日ビックリマーク
運転中のパパさんが点

パパさん
『イタッむかっプンプン

ひめきち
『ど-したんはてなマーク

パパさん
『目に虫が入った蚊

よくある事だと思います!?

ひめきち
『どんだけあせるどんだけ、

どんくさい虫サンがいるん爆笑

毎回大爆笑のひめきちにひひ

何故なら点
パパさんの小さな小さなお目目に入れる虫さんいませんから~音譜

残念音譜(←古っ)


最近益々お目目が小さくなったパパさん目

息子ちんのお陰で目尻も下がりっぱなしドキドキ


親子ソックリな2人でしたニコニコ


ペタしてね