コメントメモ&ペタあし

ドキドキいつもありがとうドキドキ


今日は偏頭痛に悩まされた1日でしたあせる

きっと目が疲れたんだわ汗目汗

夜な夜な夜の街moggで

イベントだからって遊んでいたからだわぁ叫び


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ドキドキ最近の息子ちんドキドキ

音楽に興味のあるご様子ニコニコ音譜


ひめきちのブログ-101116_1208~01.jpg


~☆星ー相変わらず~☆星ー

ハートの点(purple)オモチャ散らかし放題

ハートの点(purple)遊びたい放題


童謡の流れる本にて音譜

リズムに合わせて器用に人差し指じゃなく、

中指でボタンを押してトントン音を鳴らしてますにひひ

しかも、かなり真剣に!!

遊びもだんだん変わってきますねひらめき電球


音と言えば点

CMで音楽が流れると腰をフリフリ音譜

私が歌うアンパンマンの歌でも満面の笑顔でノリノリ音譜


ママのお歌がお上手なのかしらキラキラ( ̄▽+ ̄*)キラキラ


最近の寝かしつけsongはカラオケ

ハートの点(purple)アンパンマンのマーチ

ハートの点(purple)勇気りんりん

鼻歌~♪バージョンでお届けしておりますラブラブ


昔から変わらず歌われ続けている

アンパンマンならお任せ!!


最近のアニメ点

ママよりパパさんにお任せだなニコニコ

毎週日曜日、朝から見てますテレビ


ペタしてね