朝あんなに晴れていたのに涙

洗濯回したさ、大量にビックリマーク

頑張って干したさ、大量に洗濯物


数時間もしないで取り込みだあせる

もうちっと早く天気予報見ればよかったのよねまったり

明日干すものなくなっちゃったよ、唯一の晴れ間なのにakn


くだらん、愚痴にお付き合いありがとうペコリ

そして、毎度毎度読んでくれて

ドキドキありがとうニコニコドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ドキドキ息子ちんのお気に入りドキドキ

【色々なリモコン】


ひめきちのブログ-101113_1330~01.jpg

静かだなぁ!?

覗きに行くと100%何か悪さをしているキラキラ(*`艸´)キラキラ


息子ちん用に使わなくなったテレビのリモコン

(写真左の黒い小さなリモコン)

をプレゼントしましたプレゼント

最初は食い付きがよく納得していた模様ニコニコ


だんだん成長するにつれ

みんなが使っているリモコンが欲しくてたまらないにひひ


わかるんだよね

長いリモコンの方が楽しいって音譜


そっちは高いからダメ!!

取り上げた頃には遅かった点

ヨダレガタレテマスケドあせる


舐める事はしなくとも、

興奮状態の息子ちんの唾液の分泌はすこぶる快調アップアップ

お陰でわが家のリモコンの機能数ヵ所使えません叫び


何度隠しても、

遠くに置いても、

いつの間にか手にしている汗


成長するって素晴らしいねラブラブ

ドキドキ親バカだから怒らないさぁ( ´艸`)ドキドキ


ペタしてね