休日あっという間ですねDASH!

いつも読んでくれて

ドキドキありがとうドキドキ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は朝からパパさん

ストレス解消へお出掛けなさいました赤バイクDASH!

そう、趣味のスロットへあせる


【荒れる予感、今日のBlog台風


パパさん帰宅22:40


怒らないよニコニコ

だってこれだけ遅いって事はニコニコ

朝から行ってるんだからニコニコ


相当勝っているはずニコニコ音譜


お小遣いの諭吉サマが待っている¥にひひ¥


ドキドキ笑顔でお出迎えドキドキ


パパさん

『あっ、起きてたんだビックリマーク


ひめきち

(起きてるさむかっ結果知らねば寝れないむっ

『うん、どうだったはてなマーク


パパさん

『トントンでした苦笑あせるあせるあせるあせる


ひめきち

『トントン!?朝から行って!?


少々今現在お怒り中爆弾シラー爆弾


だってよ、朝から行ってむっ

何度もしつこいけど点

朝から行ってむっ

1日ただただ遊んだだけってどう思います!?叫び


次はしばらくないなドクロ

心の中で密かに決めたひめきちでしたにひひ


それにしても点

朝から行って、トントンはないよあせる

(私かなりシツコイ女ですにひひ


期待して食べたお昼イクラvお寿司v

スシロー代、お小遣いから引くからねっ、パパさんべーっだ!

じぃじとばぁばも一緒だったから3人分パーニコニコ


ドキドキ( ´艸`)ド-ゾ ドキドキ

ドキドキ(っ´▽`)っ))ヨロチクドキドキ


あはっ、まさに鬼嫁だわ、私音譜


ペタしてね