いつも読んでくれてメモ

ペタしてくれてあし

コメントしてくれてラブレター

ドキドキありがとうございますドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は何だか頭がスッキリひらめき電球

しない点ひめきちです顔


ハートの点(purple)マッサージ行きたいなぁハートの点(purple)

ハートの点(purple)ラーメン食べたいなぁハートの点(purple)

ハートの点(purple)料理上手になりたいなぁハートの点(purple)

ハートの点(purple)どこでもドア欲しいなぁハートの点(purple)


あははにひひ

欲深き女になってしまったキャッ


ママのストレス解消は何処への

わが家パンチ!プンプンむかっ

↑怒りのマーク並べてみたニコニコ


明日は久しぶりにパパさんの

ひらめき電球ストレス解消デーひらめき電球


先週はお仕事ハードだったので

頑張ってくれたお礼に息抜きを


パパさんの息抜きと言ったら

ただ1つむっあせる


思う存分スロットに明け暮れる


そんな夢を叶えてあげようと

ひめきち、GOサインを出しましたグッド!にひひ


※ただ-し、条件付でねビックリマーク

110:00~12:00

212:00~15:00

ミッキー15:00~18:00

418:00~21:00


これ以上遅くなるのはチョットあせる

と思い、優しい優しい選択肢をあげましたビックリマーク


さっ、どの時間帯がいい!?

パパさんべーっだ!


パパさんの顔がポカ~ン苦笑い

笑うしかないよね、1日フルで打てると思っていたから音譜

あま-い、あま-いドクロ

何回も言いますが、

だって、私、優しい子だもんラブラブ


パパさんの選んだ時間帯は点





もちろん1

ってお------いむかっ

朝から行って帰ってこない気満々じゃん叫び


21時過ぎて帰ってこないような事があれば怒り

明日のひめきちのブログは大荒れです爆弾


そうなる事がないよう

温かく見守って下さい祈


仲良し夫婦のように見えて点

かなり鬼嫁です、私

キラキラ( ̄▽+ ̄*)キラキラ


さっ、明日は何時に帰ってくると思います!?


ペタしてね