いつも訪問してくれてありがとう

ドキドキm(__)mドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はスーパーくるまに行ったぐらいで、

いつも通り穏やかな平日を過ごしましたラブラブ


何を書こう・・・

すでにネタ切れ??いやいやぁ~とんでもないあせる


夕方~夜にかけて寒いブルブル

この時期、暗くなるのが早いから

なんだか損をした気分になるのは、私だけ!?


先日息子ちん&ママは、

『インフルエンザ』の予防接種を受けに行って来ました病院


いつ流行りだすか・・・こればっかりはわからないので、

注射ラッシュが一段落したこの時期に行って来ました叫び

私も久しぶりの注射にドキドキどきどきあせる

私は1度接種だが、息子ちんは2度接種。

(いくつになっても嫌ですねぇ・・・注射・・・)


息子ちんの通っている小児科では、

生後6ヶ月~接種可能ですが、1歳未満の為助成金はなく、実費。

3600円×2人=7200円羽根の生えたお札羽根の生えたお札

2度目は同じ病院での接種の場合、2550円羽根の生えたお札
かなりお財布に優しくない出費ではありますが、

少しでも予防してあげられるのなら、

パパさんに頑張ってもらいましょうショック!音譜


子供手当!?が13000円出たところで、

あっという間に消えてしまう現実DASH!

なぜ必要だと言われている予防接種にお金を取るのか。

ヒブにせよ、肺炎球菌にせよ、4回も接種したら数万円コースですえっ


大切な息子ちんドキドキの命の為にはママはおしまないけど。。。


お金の事を愚痴りだしたら止まらないひめきちですあせる

今日はここで止めないと・・・キスマーク


次回は、出産費用の愚痴でもしようかなぁ・・・疑い

はははっ、愚痴ってばかりじゃ、つまらんよねぇ~


でもきっと同じように思っているママさん、絶対1人はいるはずパー


根拠もなく断言してみたところで、また明日ニコニコラブラブ


ペタしてね