コメント、ペタを下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝1番でママから電話携帯

『ホームセンターでトイレットペーパーが特売!!10時オープンよっ車行くはてなマーク

断る理由などありません。特売には目目がない親子にやけ


つい先日オープンしたばかりのホームセンター。

便利なものができてくれたものだ音譜


お目当てのトイレットペーパー(エリエール)18ロール(¥398)を10個ゲットあせる

周りの視線が熱かったわぁ・・・)

だって、3世帯分だもん。

車に積めるのかはてなマークはてなマークと言わんばかり購入し、

プラプラ1時間ショッピングをして帰って来ました。

午後からはまた毎週恒例の賑やかな生活のスタートドキドキ


(また!?

そう、また、なんです。

大好きなお兄家族が毎週末遊びにやって来ますおうち


【注意】

特別お兄が好きな訳ではありませんドクロ


私には3人の可愛いドキドキボーイフレンドがいますにひひ

パパさんはおいておいて・・・

数字息子ちん

数字甥っ子兄ちゃん(3歳4ヶ月)

数字甥っ子チビちゃん(7ヶ月)


甥っ子ちゃん達が来てくれるのが楽しみなんですドキドキ

義理の姉との育児トークもかかせませんキスマーク

先輩ママが近くに居てくれて本当何度救われた事か・・・


お姉さま、いつもアリガトウニコニコ


そんなこんなで仕事終わりのパパさんも合流し、

実家で夕飯に、息子ちんのお風呂までお世話になり帰宅しました走る


息子ちんは3歳のお兄ちゃんが大好きで、ついてまわってますDASH!

面倒見のよぃお兄ちゃんで良かったねラブラブ

明日はどんな1日が待っているのか・・・



では、最後までお付き合い頂き、ありがとうでした。

相変わらずドキドキ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪