お祭りだ! | 神仙農民のIXA奮闘記

ご無沙汰しておりますm(_ _;)m


何やら、ブログに画像載せる事がうまく出来ない(ノ`д´)ノ~┻━┻ 為に放置していた姫です(*´∇`*)

ですが今回はそんな事も言ってられません

足利連合軍(←勝手に命名!)初のイベントが開催されたので報告しなければと(`д´)ゞ



そのイベントと言うのも



『皆で茶々さんのブログに載るぞ~』作戦です+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

2日目に夜に決行されました



合戦初日はイベント為に兵を温存し、日曜なので誰もいないからチマチマと遊んでいました(〃^∇^)oここは長くなりそうなので割愛します

2日目イベント30分前に外チャに入り様子を伺ってるとどうやら足利チャットには奴隷(二)が入ってみたいなのでお任せする事に(〃^∇^)o


奴隷からの指示でそろそろ始めるから点呼を取れと言われたので


ミニー4人です(`д´)ゞ


ミッキー内チャでも確認しろ~(#`皿´)


ミニーはい(ノд-。*)


ミニー内チャ、サクラ1人です(奴隷がだけが返事していた)


す、少ないヽ(・_・;)ノ どうしよう~!


先に陣掃除から始めると言う指示だったのでその間に集まる事を祈りつつ始めました。

陣掃除が終わり、剣豪1発出しますの指示

神龍連合盟主のIXA奮闘記

はい、人は集まってません(T□T)


★如水庵~軍師の門★さん ツーリングZさん むぎ畑に罠をさん 沙羅芭亭*JACさんが次々着弾!(報告書を載せていいのかわからないので割愛してます)


次~ガチ2発を時間合わせて出します~の指示!

ここで話をよく聞いていなかったわたし達

フライングしてしまい慌てて奴隷が止めていたのですが......すでに4人乗っていましたヽ(・_・;)ノ

ここでキャンしても起点の人はキャン出来ないと思い。まだガチ1発目やし、もういいやんと言ったのですが、聞いて貰えず、降りろ~の指示

案の定、起点はキャン出来ず、一人を道ずれにして特攻です;;

勇ましく散っていかれました(`д´)ゞ ご苦労さまです 


なので2発のガチはグダグダで出ました~



神龍連合盟主のIXA奮闘記


神龍連合盟主のIXA奮闘記

他の同盟はほとんどが10合流でしたのでここで負傷武将52人出ました~


最後1発ガチ出しますの指示



神龍連合盟主のIXA奮闘記

おお~寸前!


神龍連合盟主のIXA奮闘記

見事、むぎ畑さんところが落としました~


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


何にも貢献出来ていないうちの同盟が落とさなくてホッとしてます


剣豪5発

ガチ18発

◆栄華の一盃の酒◆の盟主茶々様同盟員皆様お付き合いありがとうございましたm(_ _)m


また機会があれば遊んでくださーい(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★