やっと~>< | 神仙農民のIXA奮闘記



 やっと4つ目の所領をゲットしました><   まだまだ遠い|ll|l▄█▀█●l|ll||

合戦までにLV30なんて夢のまた夢の話ですむっ



夢と言えばあれ、引きました?私はもちろん引きましたよぴかっ☆




神龍連合盟主のIXA奮闘記


ちょっと見えにくいかも~ガクリ


結果から言うと上上特です>< 私すごく引き悪いんです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


いおりん何かは特3枚とか...........イラ(ノ`д´)ノ~┻━┻

うちの絶対的エース前田敦子こと玄米さんはサラ~と極を引いてました~ヾ(*`ェ´*)ノ


玄米さんは基本無課金の人なのにあの凄さはこの引きの強さ原因かも~

しかも国で最初にLV30になってますから~え゛!

今期も頑張って下さいかお(そして私を助けて下さいぼー




さて今日の○○の前に募集掲示板が更新されていたので載せておきます(;´▽`A``



     今日の盟主:同盟の面倒を見て無償奉仕する奴隷、その辺に転がってないかしら。と物騒なことを言い始める。

    


多分美麗ちゃんが補佐を辞退した時の外チャ会話からだと思うのですが、

 そんな事は言ってませんムムム 確かに心の中では考えてはいたが絶対に言ってませんむっ

(もしかしてかがみんは心が読めるのか~?がびょーん



気を取り直して今日の○○



今日のイケメン:下痢でトイレに駆け込んだら鍵を閉め忘れてばっちり見られる。しかも男女共用。



ここでイケメンのご紹介をぺこ


神仙一期目の絶対的エースこと○○○さんです(名誉の為に伏せておきます)


外チャで確認したところ



    ミニー   ○○さん和式ですか?


    ミッキー   ><和式もあります


  多分和式だと思われます・・・・



                             ○○さんガンバ!