2023年7月1日土曜日13時頃


この1時間後
もかは、動かなくなりました

何があったの?
具合い悪かったの?
元気にしてたじゃない
ご飯も食べて
いつも通り笑ったもっちゃん
だったよね

一緒に暮らし始めて2年弱
もう少しでうちの子記念日2回目を迎える予定だった
去年はのどごしもか👚を
プレゼント🎁したから
今年は何にしようと考えてたとこだったよ。

早すぎるよ
全く理解できない
気持ちが整理つかない

もっともっと
もっちゃんと楽しみたかった
イタズラっ子なもっちゃん
誰に対しても優しいもっちゃん
人も犬も大好きっ子
こんなに愛くるしい
もっちゃん

急ぎすぎだよ大泣き
戻ってきてよ。会いたいよ。


2023年7月3日9時30分
お空に🌈🌈🌈

もっちゃん
短い期間だったけど
うちの子になってくれて
ありがとう
最後にみかりんを
育ててくれてありがとう

可愛い可愛いもか
ほんとにありがとう