今日は、午前中リハビリ。
しっかりストレッチして頂きました。
何度もいたーいと叫んでしまった笑い泣き

病気発覚後
3年以上もお世話になっているPTさん。
よく、あたしの身体の状態を
理解してくれていて
なんでも相談してしまう。
20も年下の男の子だが、、、(笑)
あたしより、しっかりしてますてへぺろ

リハ後、本日も痛み止め8本
次回の受診まで、なんとか効果がありますようにアップ

そして、本日のラブラブラブ


いつものお洋服をお洗濯し、
お召し替え。

もかのお洋服、いちごのおさがり
怪獣のお洋服グラサン

幼なじみが一ノ関で犬服作成お教室を開催していて、作ってくれたもの。

ラブラブラブおそろのお洋服作ってもらおっかな。

いちごとゆずは、あいかわらず
なかよしねんねzzz
ゆずは、いちごにくっつくの大好きドキドキ
まだ赤ちゃんだもんね。