おはようございます。

台風近いですね、、、

気圧のせい?身体動きません!(笑)

こんなに、天候に左右される人間になるとは、、、(;´д`)トホホ…

気象予報士になれるかな、、、(笑)


さて、我が家の娘たちラブラブラブ


昨夜の様子。
親が、ソフトボールの試合に夢中になっていたら、知らない間に寝てましたよ。
かわいすぎる♡

そして、今朝。

親のひざの上争奪戦!
ひざの上か、とにかく抱っこしていてほしい!
なぜ、わたしの手が2本だけなのか、、、
3本ないと、ラブラブラブたちを抱っこしたり、一緒にナデナデできない!
とりあえず、いちご🍓が1番のおねぇなので、ひざの上は、いちご🍓にゆずります。

さぁ、指定難病のための手続きのために、市役所とか行かなきゃ、、、
動けるかなぁ、、、
いや、動かないとダメだね。自分のためだもんね。
うーん、8月いっぱいに手続きするといいから、台風の中行かなくてもいいかぁ、、、
うだうだ悩みながら、ラブラブラブたちを見つめてます。

なごむわ〜ドキドキドキドキドキドキ