とうとう、もかがやってきた!

車のなかで、ずっと出して出してと吠え続けて自宅到着車
ついて、しばらくもか用のハウスで休ませたが、出たい!アピがものすごく、母は負けたよ、、、(笑)


ゆずの(ほんとはいちごの)ベッドも占領成功。
やったね!このベッドもおもちゃももかの物口笛
ひとあそびしたら、、、

こてっと寝てしまった。
まだまだ、あかちゃんだね。
新しいお家できんちょーだったね。
ゆっくり休んでね。

そして、3時間後、、、

3人でボール遊び。
これからも仲良くね。

身体の動かない母の数倍早く動き回る(笑)
かぁちゃん、アタチたちをふまないでよ!
と言わんばかりに、ニヤニヤしてこちらを見ている。

かわいい子たちだラブラブラブ