今日も暑い、、、

睡眠不足で、なにもしたくない。

でも、とりあえず、シャワー浴びないと、、、

いちごがものすごく、匂いを嗅いで、離れないグラサン

はいはい、汗臭いですね。シャワー浴びますよ、、、



シャワー浴びる準備をしていたら、、、

2人仲良く寝ていた。
かわいすぎる。
ゆずはいちごを、ママだとおもっているのだろうか、、、
なんでも、いちごの真似をする。
特に悪いこと。
見ていないと、ふたりでなんか隅っこに行って、何かをやらかす!
こら~っと、私に大きな声を出す、チャンスをくれます😀
肺活量が鍛えられますね!✌

さぁ!
犬たちを見ていても、だめだ。
せっかくの休み、家のことやることにしよう。
(なんもできないんだけどね😛)

今日も1日頑張るぞー🤩