届いた♡&参観日 | ☆live it up☆8歳差姉弟のほほん日記

☆live it up☆8歳差姉弟のほほん日記

パパ、私、お嬢、坊ちゃん4人なのに、ホントに賑やかな我が家です^_^;
日常、育児、推し活、仕事のことなど!
セブチ沼にハマってしまった(>_<)ホシ&ジョンハンよりのオルペンです!

ほぼアメンバー限定記事ですが、よかったら仲良くして下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

やーっと届きましたハート

可愛いハートしカッコイイハート

행복하다ピンクハートピンクハートピンクハート



    星星星星星星ブルーハート星星星星星星


今日は坊ちゃん父親参観でした音符パパと一緒に参加しましたが、何故か私がゲームに参加して、パパは見ているという...。デカパン競走結構ガチになってしまいました笑

ジャンケン列車で勝ち続けてしまうというニヤニヤ負けてヒッソリ後ろに居たかったのに笑い泣き最後子どもとジャンケンで、これで勝ったらダメやろ...と思っていたら先生が

「〇ちゃん何出す?チョキ?〇ちゃんチョキだそうでーす」

と、アシスト。無事に負けてよい終わりになりました照れ

1週間の疲れと、気を遣う場に行ったせいで昼から爆睡zzz寝るって最高ですね!


明日は美容室行って、のんびりしますルンルン