助けられる命を大分市保健所がくだした結果 | 姫ママ大家族

助けられる命を大分市保健所がくだした結果

大分市保健所に収容されている


シベリアンハスキーについてのご報告です。


12/22期限のハスキーを助けるため


色々動いて参りましたが


明日‼️処分が決まりました‼️



{2E66875B-6B63-4E0D-825D-8002F5C8FB9D}



佐賀県から里親に是非!


なりたいと名乗りででくれた御夫婦さま


そしてトレーナーも視野に入れ最後まで


ケンの家がフォローしていきますと


申し出いたしましたが…


結果は口がでる問題犬なため


譲渡は致しませんと判断がくだりました。


明日の午後、殺処分決定‼️


無念でなりません!


なぜ!


ハスキー飼育経験のある方が名乗りでで


最悪のケースも想定して


トレーナーも視野に入れますと


それでも矯正出来なければケンの家が最期まで


責任を持って面倒みると説得致しましたが


聞く耳を持ってはくれませんでした。


今、全国の行政が殺処分0に向けて


動きだしています!


処分するのではなく繋げる命へと


まだあの子は生きています‼️