안녕하세요
himeと申しますニコニコ

29歳離婚後、韓国にハマり韓国留学飛行機

帰国後、再就職するも39歳でリストラネガティブ
そこからブログを始めフリーランスの道を模索し現在に至ります!

最近の仕事は
hime式韓国語シリーズの執筆と
韓国のBagショップを運営
2021.12に東京浅草橋に実店舗もOPEN
https://kmania.shop-pro.jp/


次は何をしようかなㅋㅋ
皆さんと一緒にワクワクできること
毎日探しておりますラブラブ
どうぞよろしくお願いします!



アンニョンハセヨ〜

新しいレオパBagのサンプルが
ソウルから届きました!

前に販売していた

レオパBagが人気だったのですが

その生地が手に入らなくなり、

しば〜らく探してて

やっとピピっと来て

作ってみましたキラキラ


最初は、以前販売していたレオパの色に近い

手前のキャメルだけにしようと思ったのですが、

他の色も良さそうだったので、ついでに作ってみたら

これがなかなかいい感じ飛び出すハート


これから受注会の準備をしますが

その前に皆さんの反応を伺って

生地の準備をしようかな〜と思っています。


お好きな色を

ブログでも、インスタでも構いませんので

コメントを残していただけたら

参考にさせていただきますウインク


それでは、お待ちしておりま〜すハート

インスタはこちら