アンニョンハセヨ〜

さて、最近も相変わらず忙しくしておりますダッシュダッシュ


1ヶ月前にオーダーしていただいた

〜made in seoul〜

本革・横型mini bag

第1弾カラー10色の検品&発送が終わったところです。


シルバーは、どのデザインでも

いつも1番人気です。

今回も大量でしたダッシュダッシュ


ソウルから届いたバッグは、

全て袋から出して、一つずつ検品してます。

この厳しいチェックのお陰で

この数年でバッグのクオリティがどんどん上がって来てますキラキラ


このファスナータブは、

店舗のある浅草橋の

貴和製作所さんで作っていただきましたキラキラ

私の大好きな街、

ソウルの東大門と東京の浅草橋のコラボですハート




オリジナルシールも作ったりㅋㅋ

少しずついろいろバージョンアップしていますハート


コロナでお客激減で大変だった東大門の卸店を

助けなくちゃと、積極的に取り組んだバッグ受注会。


本を書きながらなので、

本当大変でしたが、

ここ最近、東大門のお店にも

観光客が戻って来てるようで

ちょっと、ほっ照れ


昨日、フォロワーさんから

撮り立てホヤホヤのお写真いただきましたよキラキラ

最後にあった店舗の2階から1階へ移動してます。

あ〜私も早くいきたいですラブ


東大門は、東大門

私は私のデザイン&クオリティで

引き続き、販売をしていこうと思っています!


ちなみに、私は重いバッグが嫌なので

革を削る工程を入れ、軽量化したりしてますキラキラグッ

現地と大きく違う部分の一つですねぇ〜

現地で買ったことがある方が、軽っとよく驚いてますㅋㅋ


ここがこうだったら〜

という部分を私の方ではフォローしていければと思っています。


ということで、

発送が終わったばかりですが、

新たな10色の受付をいたします!

工場の皆さんも革を準備して待っててくださってるとか爆笑



第2弾!横型miniバッグ

オーダー受付

👉10/30(日)21時からです!!


バッグインバッグ兼ちょっとお出かけもできる

mini bagが欲しくて作りました✨

スマホと長財布(←ここポイント!)が入るサイズです。

私がデザインしたバッグですので

hime shopだけの販売です〜ハート


気になる方は、

10月30日お待ちしております〜〜ウインク