この投稿をInstagramで見る

【seoul memo】 これ教保文庫の香りの香水です!今日ツイッターに投稿したら思いがけず反響があったのでpostします😊 * これ3月のソウルツアーの時に買った教保文庫の香りの香水です✨教保文庫に行ったことがある方は知っていると思いますが森のような香りしますよね?あの香りです。3月に行った時は東大門、光化門のどちらの店舗にもこの香水のコーナーがありましたよ。 * アロマキャンドルやリードディフューザーなどもありました。リードディフューザーが最初欲しかったんですが5000円ぐらいだったので、とりあえず今回は1600円ほどの香水にしてみました。ソファーとか枕にシュッと吹きかけるだけで効果満点なので正解だったかも😊森林的な香りです🌲🌲🌲🌲🌲 * 今、本作りの作業がなかなか終わらず引きこもりなのですが、これを振りまくと教保文庫に行った気分になれてちょっといいです😁💕 * 大変お待たせしている販売会ですが、やーーっと受付出来そうなので今週金曜日で計画中です!改めてお知らせします⭐️ * #교보문고 #教保文庫 #韓国旅行 #ソウル旅行 #韓国書店

himeさん(@hime.kmania)がシェアした投稿 -