先日28日(土)
今年最後のイベント
『himeプブとおしゃべり忘年会@新大久保』
無事終了しました(`・ω・´)ゞ

この企画、
皆様の熱いパッションで
募集開始50分ほどで
募集予定人数を軽くオーバー

若干多めにOKを出して
数人キャンセルがでたものの
最終的には33人
プラスhimeプブで35人の大所帯
韓マウンを貸切となりました!!

17時半から受付開始
受付スタッフとして活躍してくれたのは



赤セーター→うちの旦那
の帽子Pomineのジウンさん
あともう一人の方は、参加者の方です( ´艸`)
私のイベントにはかなりいろいろ参加して下さっている方です。
お手伝いしますよ~とおしゃってくださったのでお言葉に甘えて

18時開始なんですが、
10分前にはほぼ全員集合!!!
ジウンさんにスゴイってほめられました。

で、予定通り
18時には忘年会スタート

まずは私の方からご挨拶
誰も写真を撮ってくれなかったので
写真はありません~

ってアップしたところ、
参加者の方が写真を送ってくれました!


あ、こんな感じだったのね(´∀`)

その後は、うちの旦那


挨拶を始めると・・・
「おおお~~」
とどよめく( ´艸`)

韓国人っぽいクセがない
流暢な日本語に皆さん驚く。
旦那もご満悦?

私が言うのもなんなんですが、
私もうちの旦那ほどクセがない人は
あまり見たことがありません。

ちなみに、
日本のアニメ、ドラマなど
好きな作品は
セリフを暗記
するほど徹底的に見る人です。

とりあえず、
語学を勉強している人には
ちょっとした刺激になったかも?

挨拶の後は乾杯して
お食事&おしゃべりスタート!!

私、旦那、ジウンさん、
ちゃちゃっと腹ごしらえして
各自、別々のテーブルへ

4人ずつのテーブルが9つなので
15~20分ぐらいずつ
全席に回っておしゃべりしました


ここのテーブルは初めましての方お二人
さんぽ参加者お二人
お仕事の後、遥々駆けつけて下さった方も!


ここのテーブルは、全員さんぽ参加者
更にソウルツアーにも参加してくださった方もお一人!


ここのテーブルも
さんぽ、ソウルツアー、
その他イベントによく来て下さる方々!

うう・・・
全テーブルご紹介したいところですが、
顔のモザイク処理が結構大変なので、
一部のみご紹介で
ご了承くださいませ~( ̄Д ̄;;

こんな感じに全テーブル回り
初めましての方、
お久しぶりの方と
いろいろお話させていただきました。

ちなみに今回の参加者
7割:新大久保さんぽ参加者
3割:初めまして

って感じでした。

あの時の話の続きが出来るって
なんか、いいです(●´ω`●)ゞ

で、
さんぽ参加者同士といっても
同じ日に参加していなければ、
初めましてのはずなのですが、
ま~どこのテーブルも
かなり盛り上がってました。

本当は9時までだったんですが、
話に花が咲きすぎて、
気が付いたら10時!!!

ヤ、ヤバイ!!!
アレやらなくちゃ~

と話に夢中になっている
旦那とジウンさんを連れ戻し
抽選会タイム~

私が韓国で入手した品々を
準備させていただきました!

抽選会を盛り上げてくれたのは
Pomineのジウンさん

韓国雑貨&文具店の
仕入販売スタッフということで
私が準備したハングルグッズに
いちいち誰よりも欲しがってくれて、
大したものじゃなくても、
なんだかいい商品のような錯覚に?


小物から大物?まで
順番に発表していきます。


1番最後の大物の商品のときの
歓声はすごかった~~
予想以上に反応にびっくり!!

実は、この日の為に、
東大門からわざわざ
取り寄せたんですよおお( ´艸`)

それをお見せたいところですが、
新年会でもやるかもしれないので、
秘密ということで。イヒヒ・・・。

抽選会が終わった後


なぜか・・・
うちの旦那のサイン待ち?
Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、
全員で記念撮影




この人数じゃ、顔なんか見えないんじゃないかって思いましたが
皆さんの顔、しっかり見えてますよ~

参加してくださった皆様
ありがとうございました(*^o^*)/~

そういえば、
私の今年の忘年会はこれだけでしたが、
最高の仲間と過ごせて本当に幸せでした

どうやらですね、旦那も
すごく楽しかったらしく
声がかれておりました(^o^;)
皆さんお相手してくださって
感謝しております!


何人かの方から


プレゼントとお手紙いただきました!!
うれし~~(≧▽≦)
既にお菓子ポリポリ食べてま~す
甘いのしょっぱいの・・・
順番にまんべんなく・・・

そういえば、
これ、知ってます?


うまい棒(ぶたキムチ味)
偽どらえもんみたいなキャラが
한복(ハンボッ)
=韓服(漢字語)

着てるんですよ~
韓国好きにはたまらない1本でしょ?


という感じに、
忘年会無事に終了いたしました。
この感じで新年会も企画しようと思っておりますので、
今回参加出来なかった方は
熱いパッションでお申込みいただければと思います!!



ひゃ~
今年もあと2日だってのに、
年賀状やってないヽ(;´ω`)ノ
とりあえず、
今日、がんばります~~



年末年始は足立の実家に行ってきます。
ちょいちょい時間見つけて
更新したいとは思っております。
お忙しいとは思いますが、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓