アンニョンハセヨ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日アップしたのに、
またアップ、

どうかしてるぜ~
って思った方も多いでしょう。

そうなんです。
どうかしちゃったので
更新させていただきました(^o^;)

あの~明日の
新大久保さんぽなのですが、
キャンセルが出ました
ので、緊急追加募集させていただきます!

で、
それだけでは、あれなので
1日設定日も追加
しましたのでお時間のある方は
熱いパッションでお申込みお願いします


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
参加者数200人突破大人気企画
新大久保マニアhimeと
女子的★新大久保さんぽ


明日
あっ!私暇よ~
という方、いらっしゃいませんか~
熱烈にお待ちしております!!
12月4日(水)(満員)
※ダメ元で聞いた甲斐がありました~
熱いパッションでお申込みありがとうございます!


あと、平日1日追加します。
12月19日(木)(満員)
※キャンセル待ちをご希望の方は
タイトルに「キャンセル待ち希望」と書いて
通常お申込み同様の内容をお送りください!

韓国好きのお仲間を探したい方
韓国語や旅行など聞きたいことがある方
新大久保がよくわからないという方
韓国好き初心者という方
韓国語を始めたいという方
人生相談したい方など
お待ちしております

韓国語レベルは不問
韓国好き女子会です

つい最近、私のブログを
発見しちゃったという方は
過去記事でイメージをつかんでください♪
ほとんどお一人参加で
ぷらぷら~っとほのぼのと行きます

★秋のhime割★新大久保さんぽで韓国より安いものをいろいろ見つけました!

下記リンクに詳細が書いてありますので、
必要事項を記入の上、
お申し込み下さいね。
※アメブロのメッセージではなく
gmailの方にお願いいたします。

詳細、お申し込みはコチラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





昨日書いたソウルレポをまだ読んでいない方は

GOTO地下商店街!!!明洞より安いものあります~




せっかくなので、
おまけ

前々から気になっているんですが、
韓国のお天気お姉さんの衣装って


イケイケ







韓国で天気予報を見るたびに
懐かしい~バブル時代を
思い出してます。(私だけ?)
これはこの間のツアーの時のもの


夏バージョンもあります。




ね、イケイケでしょ?

気になるたびに写真撮ってます( ´艸`)

これからソウルに行く方は
チェックしてみてください(* ̄Oノ ̄*)





さて、やりたいことがいっぱいですので、
ちゃちゃっとがんばりましょう~
午後は新大久保かもしれません。
それでは、今後の記事に期待をこめて
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓↓↓