昨日もたくさんのコメントありがとうございます(^∇^)


落ち着いたら別のドレス写真もアップしますね~




さて、



無事韓国3日目終了



この環境にも



すっかり馴染んで来た



ミッションもなんとかがんばっている





実は


2泊3日だと思っていたのだが




3泊4日だった(((゜д゜;)))





なので今もご両親の家から更新中





さて、3日目は


撮影した写真の中から


アルバム等に使いたい写真を選びに行ってきた



なんと写した写真は


700枚以上




私たちも大変だったが


カメラマンも大変だっただろう







やっている時には


なんだかよくわからなかったが、


写真で見てみると



自分に似合っている髪形やドレスなどが



はっきりとわかる







写真選びとかって


結構楽しくてハマル(・∀・)





しかし、



韓国のお父様が一緒に来ていたので


ちょっと慌て気味で選んだ



ま、じっくり選んでもそんなに変わらないだろう


出来上がりが楽しみである





その後は


大田から車で2時間ぐらいの



「청양=チョンヤン」



という




ど田舎?




に行って来た






ここは、


彼氏が小さい頃育った場所で


お父さんの親戚がいるところだそうだ




お父さんのご両親の墓に寄ろうということになり


若干不安を覚える





なぜなら




「절=チョル」


「お辞儀」




をするのでは・・・








韓国通の皆さんならご存知だろうが



韓国のお辞儀って






ひざをついて


頭を下げる


土下座式?






見たことがあるのではないだろうか?








なんだか


土下座には、若干?

いやかなり抵抗もあるし




そもそもやり方がわからない






でも、


結婚したらやるしかないな~


とは思っていたが・・・





드디어=ドゥディオ


=とうとう





そのときが来てしまったようだ・・・







墓に着き


ここがご両親の墓



と説明され






その後





おもむろに






父&息子がお辞儀をし始めた




( ̄Д ̄;;




ま、まずい・・・


やり方が・・・



でも、一人だけ突っ立てるわけにもいかない・・・



うううっ~~

ヤバイヽ(;´Д`)ノ




で、




とりあえず雰囲気だけ真似てみることに





2回ほどお辞儀をすると


終わった



なんとか、やり過ごした・・・

と思った瞬間




韓国人彼氏が





女の人はやり方違うよ






ええっΣ(=°ω°=;ノ)ノ






お母さんがいなかったので


女性の見本がなかった








男式でやってしまった(´Д`;)








ま、そもそも



真似ただけのインチキなので



男式でもないが( ̄_ ̄ i)






「じゃ~女性はどうやるのか?」






と韓国人彼氏に聞くと




「よくわからない」





オイオイ・・・( ̄ー ̄;









さてさて、




明日はいよいよソウル~~ヽ(゜▽、゜)ノ




韓国人の友達に会うので


お辞儀の仕方でも習ってこようと思う。





おいしいお店も探してくるので

お楽しみに!







最後に本日の1枚



韓国のお墓


アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

おっ●い?

あ、いや・・・

おまんじゅう?


ま、とにかくかわいらしいでしょ?



ぽちっと応援していただけるとうれしいです^0^

↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村