こんにちは皆様


昨日はたくさんのコメント


ありがとうございます(*^▽^*)


こんなにたくさんの人が応援してくれて、う、うれし~です。


時間がなくてコメントにお返事出来てなくてスミマセン!


時間を見つけて少しずつお返事していきますね(`・ω・´)ゞ





さて、


本日はこれから、


前に衝動買いしたあの結婚指輪を取りに行って来る。


指輪の記事を見てない方はこちら↓

http://ameblo.jp/hime-himitsu/entry-10350373329.html


昨日、出来あがったと連絡があった。



ちょっと、うきうきドキドキである。



今日の夜か明日には皆様にもご紹介しようと思う




念のため言っておくが


韓国人だからって


ギラギラ系ではない


超シンプルなものなので


がっがりしないように!





それから、本日のミッション


ご両親へのお土産準備


何か買わなくてはいけないのだが


何がいいか・・・悩み中?





韓国の場合


日本のように


一家にひとつのお土産よりも


家族それぞれに


何か買って行くのが


喜ばれるらしい





「その人のことを考えて買った!」


という気持ちが大切なのだろう





気持はよくわかるが・・・


ちょっと





面倒臭い(´Д`;)







と、言っても


今まで、知ってはいながらも


適当な日本のお菓子で誤魔化していたので






今回は


ちょっと韓国人が喜ぶ方法


いろいろやってみようかと思っている





がんばって選んだのに、


気に入ってもらえなかった~


と言うのも、


これまたひとつの経験だし





本日は、とりあえず下見の予定




しかし、


自分の両親でさえ


何をあげたら喜ぶかはわからないのだから


相手のご両親が喜ぶものってかなり難しい





まして、国が違うので尚更





とりあえず、デパートでも見ながら


いろいろ悩んでみるつもりだ





もしも、


何かお薦めのものがあれば


教えていただければ幸いである





気がついたら


あと5日で韓国


何ひとつ準備していないので


急に忙しくなって来た




とりあえず、


갔다올게요~(=カッタオルケヨ~)

行って来ます(^-^)ノ~~