心に残る人 響く人(*^.^*) | 笑顔安心有り難さ親身に真心込めて「見守る育てる応援」抑揚表現,状況解釈,豊かな発想伝達!優しい環境築こう精一杯!語る筆スイッチ直筆職人sun

笑顔安心有り難さ親身に真心込めて「見守る育てる応援」抑揚表現,状況解釈,豊かな発想伝達!優しい環境築こう精一杯!語る筆スイッチ直筆職人sun

感情表現・創造性を豊かに、物語り風にアレンジ。表現した言葉にも強弱をつけ直筆にしている内容もあります。行き届かない表現も御座います。何卒お許し頂きながらお付き合い下さいます様、宜しくお願い致します。皆様のご健康とご安全、お幸せを、心よりお祈り申し上げます。

2016 5/23 心の職人スイッチ直筆

心に残る人(*^.^*)

心に響く人

考え方…魅力を感じる人

心の深さ 視野の広さをもつ
老若男女…素敵財産*:・'°☆

大きな人の輪
大輪は力強い たくましさ~♪



自身に感じる良き人の存在
一人の力は偉大d=(^o^)=b



心に残る響く人
存在価値を大切に考えます。



潤う気持ちに
落ち着く笑顔(#^.^#)



心の刺激をありがと~*:・'°☆



かなしみ 喜び くり返し

味わう度に…人は成長し続ける

人生はリズムをもって

気持ち走らせる時
気持ち歩む時

時代のペース
自分のペース

与えられた…
今の自分の…生きる道
生かされる道と寄り添い
受け入れ 頷き

喜び 悲しみ
自身の感情すべて
身体で覚えていく。

心に残る人への感謝の気持ちを
大切に人生を歩く。

互いに伸ばしあい
力にかえて一歩一歩前進



優しさ 凛々しさ 潔さ

優しさ 厳しさ 温かさ

本物の心の温もり 暖かさ



心で語る 感謝の言葉
感謝を感じて過ごす日々

心に残る人
聞いてはじめて分かる心境
胸のうち

後づけで分かる 一歩前進



心の職人スイッチ直筆より(*^.^*)

遠くより…
そっと見ていてくれる
人の気持ちのありがたさ*:・'°☆