皆さまご無沙汰しております





ブログを長らく

サボっておりました






気づけば

12月も半ばあせる





遅くなりましたが

12月。

皆さまへのメッセージカードを

引かせていただきました…💓










目の前の出来事に過剰に反応しないで

ただただ眺める




ジャッジをしない、中立、平常心を保ち

心のバランスをとることを

意識してください





今まで見落としていたことや

問題点に気づき新たな発見が

あるでしょう








本日のカード♥️

タロット 14 節制

オラクル 第1チャクラ:大天使ミカエル



2枚のカードから



バランス、公平、安定、中庸、調和

平和的な解決などの

メッセージを受け取りました









こんにちは

エンジェルです!




昨今…

風の時代

アセンション、

次元上昇などと言われておりますが





近頃

思ったことが

現実化されるスピードが

速すぎて

驚きを隠せません♡





やはり



流れに乗る

時代に乗る

上昇気流に乗ることが

楽に現実を変える近道ですね




流れに乗るとは

今感じている感情に

抵抗しないということ






無意識にしているジャッジに

まずは気づくことが大切






ジャッジを

やめると

流れに乗れる





今まで

これは間違い、こうあるべきと決めつけて

いたことに気づき

許していきましょう




そうすると

抵抗がなくなり

ほわっと心がゆるみ

流れに乗れる






流れに乗れると面白いほど

どんどん願いが叶います




もはや魔法使い✨






流れに乗って

みんなで

魔法使いになりましょうおねがい






今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨




あなたの世界が

愛と歓びで溢れますように✨







じゃ、またね♡





happy☆Pensées
エンジェル
公式LINE・🍀



♡何をやっても満たされない

♡生きづらい

♡なんだかモヤモヤ

♡恋愛 パートナーシップについて
などなど〜

💖カードに聞いてみたいことを
お一つお聞かせくださいね💖


今がタイミングですよ〜✨
あなたの直感を信頼して
ポチっとしてねピンクハート

友だち追加