5月あなたへの⭐️メッセージ






感性やインスピレーション

イマジネーションが鋭い時期です




心の中に思い浮かんだイメージを



絵や音楽、文章、モノづくりなどで

表現するのもいいかもしれません




5月、

停滞から

徐々に動き出す流れにあります




直感や閃きは

直ぐに行動に移しましょう





夢を実現するために一歩を踏み出し

アクションを起こすことで




イメージが具体的な形になり

次のステージへ進めるでしょう








午前中に投稿するつもりの

5月のメッセージが



こんな時間に

なってしまいましたー



てへぺろ(・ω<) 





こんばんは!

エンジェルですハート



本日は2枚のオラクルカードを

引きました




インスピレーションが鋭くなる5月…




ハイヤーセルフ

高次の存在、ガイド

又は天使と繋がりやすということでも

あります





わたしは

リーディングをするときに

大天使ミカエルに守護してもらって

メッセージを受け取っています♡





今日のメッセージもミカエルに

見守ってもらって

リーディングさせていただきましたおねがい





インスピレーションが

強まる5月と言うことで




今日は

初一念を素直に生きる!

について。





初一念とは



パッと最初に閃いたことです

直感です





心に一物をも留めず

無になる状態です





例えば

紙屑が落ちていて




あ、

ゴミだ

拾って捨てよ

綺麗にしたい




最初に閃いた

直感



これが素直な心

初一念です




でも

なんか、汚そうとか

手が汚れるとか

誰かが拾うだろうとか

人が見てたらきまりが悪いとか

面倒くさいとか




これは

第二念(雑念)の迷いの心です





生命体の人間が

初一念を行う



これが直感に従うということで

本来の自分(ハイヤーセルフ)

と繋がっている状態ともいえます









良いと思うことをすぐ

行動に移すと



心に欲求不満が蓄積しないから

ストレスができません




なので

初一念を素直に行っている人には

心にストレスができないから

健康にもなれますょ♡







昨日実家に帰省しましたニコニコ





一人暮らしの

父親に





初一念でひらめき電球




豆ごはん炊いて持っていって

あげようかなって

思ったんです




でも

すぐさま

第二念の雑念が浮かんできました




早起きするの面倒だとか


妹たちから

色んなオカズを作ってもらってるから

いらんやろ、とか、、

まあ、色んな雑念が出てくるんです




そして

作りたい、面倒、でも作ろうかな

と迷っていると




今度は

ふきの佃煮を作るために

ふきを、水にさらしていたことを

思い出し




ふきの佃煮を作って

持っていってあげると

喜ぶやろうな、と

初一念が(笑)




そして

雑念と闘っていると





新玉ねぎの

スライスのサラダも…と

またまた

初一念が爆笑💦




荷物になるし

保冷剤とか保冷バッグとか

用意するの、面倒だなと

思いつつ





初一念に従って




早起きをして

豆ごはんを炊いて、ふきの佃煮と

新玉ねぎのサラダを

用意をし、



お化粧をする時間がなかったので



ノーメイクで

実家に帰りましたー爆笑








とても喜んだ父は


お返しにと



趣味の

株式投資の本をくれました、えっ






なぜか、2023年版ではなく(><)

2020年…



分厚っ


これで株の

勉強をしろと…💧




字、細かっ



父の、 あ、愛を

感じた日でした驚き





わたくし、エンジェルは

公式LINEでタロット、オラクルカードを用いて

カードリーディングをやっております。


happy☆Pensées
エンジェル
公式LINE♡
ご登録特典
カード1枚引きをプレゼント🎁

タロット・オラクルカードから
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♡


友だち追加



↑興味がございましたら

こちらをタップすると

ご登録いただけます。


または【@421iiedj】

で検索してみてください



お待ちしていますー💕



happy☆Pensées
エンジェル
公式LINE・🍀


♡自分の本音がわからない

♡何をやっても満たされない

♡生きづらい

♡なんだかモヤモヤ

♡恋愛 パートナーシップについて
などなど〜

💖カードに聞いてみたいことを
お一つお聞かせくださいね💖


今がタイミングですよ〜✨
あなたの直感を信頼して
ポチっとしてねピンクハート

友だち追加



今日も最後まで

読んでくださりありがとうございました✨


あなたの世界が愛と喜びで溢れますように✨



じゃあ またね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡