孫ちゃんは
仮面ライダーが大のお気に入り♡







それを知った
おじいちゃん(私の父)が




ひ孫に喜んでもらおうと
送ってくれた
仮面ライダーが









こちらです爆笑キラキラ












た、たしかに
ライダーですが爆笑


孫は気に入って遊んでいますラブ音符







今日のお話は
仮面ライダーとは
全く関係ありません口笛


















この世界は




鏡の世界なのです





鏡の世界…キラキラ











自分の意識が
鏡のように現実の世界に
映し出されているということは
もう、皆さんご存知だと
思いますニコニコ





笑顔で鏡をのぞけば
鏡に映る姿も笑顔





泣き顔で鏡をのぞけば
鏡に映る姿も泣き顔が映ります






鏡に映る(現実)泣き顔を
笑顔にしたかったら
自分が笑顔になっちゃえば
いいんだよね




相手に変わってほしければ
まず自分が変わる
そうすると
現実は変わる〜






鏡に映っている
姿というのは


映っている世界というだけで
本当の世界ではない



私たちは
そのことを知っている真顔



本当の自分
本体がちゃーんと
ある




本体(自分)が
鏡に映っているだけ。。。ニヤニヤ











これと
おんなじで



実は…


私たちが
今現実に〝ある〟と思って
生活している世界





これも
鏡に映っている
世界のようなものなのだポーンポーン







そうなのだ






本当にあると思っている
現実世界は



映像
バーチャルびっくり
鏡に映っている世界



現実だと思っている
世界は
『五官』を通して観ている
映しの世界
仮の世界






触れるもの
観るもの
嗅ぐもの
聞こえるもの
味わうもの





これって
全て


映像みたいなものだよ
リアルすぎて
気づいていないけどねニヤニヤ




私たちが
物質と認識しているものは
ゆらいでいる〜
全て波動なのだ




その波動を
こういう物質の塊りだと
見ているだけなの







今あると思っている現実世界とは別に
もう一つの世界があるよ


もう一つの世界が
本当の相(すがた)であって
私たちは二つの世界に
同時に存在している




意識を通して
現実世界に



現実と観ている世界を
映し出している





その元(本体)
これは何かと言いますと



自分(本体)=意識なのだ



大生命
意識
宇宙
霊とも言う
(霊と霊魂とは違うよ)






私たちが願うもの
望むものは

もう既に完璧に
宇宙意識の中に
存在しているのだ





いつ生まれたということもなく
いつ死ぬということもない
完璧な自分は
もう既にある


そちらが本物
本体ウインク
実相照れ



この本当の世界は
この世の言葉では
説明ができないくらい
完璧でキラキラ
それはそれは美しい世界なのキラキラキラキラ





愛が溢れて
幸せで
調和で
平和で
喜びで
健康も豊かさも欲しいものは全て揃っていて
無限の可能性がある❗️

これが
本当の自分で
本当の自分が存在している世界♡







だから
それを思い出さずには
いられないし
願わずには
いられないのだ照れ




幸せも
お金も
仕事も
健康も
平和も

もう
既に本当の世界には
存在する





それをね
鏡に映すように
現実世界に映し出してくるといいのだ








どのように
映し出すかといいますと




波長を合わす
チャンネルを合わす




自分が望む
もう既にある世界に
波長を合わすようにする




自分の願いが
叶ったら
どんな気分?




喜び
幸せ
嬉しい
安心
至福




その感情を
先に味わう




そうすると
映っている世界
現実世界が変わり出すのだーラブラブ













今日も
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊





感謝しますラブラブ