先日、

職場の方のお母さんが、鎖骨の辺りにシコリができていて
数値が高くって、癌かも知れないと落ち込んでいたのね。






御守りさまを枕の下に入れて感謝の気持ちで
“ありがとうございます”
を唱えるといいよ。と伝えたんだけど、、




結果、



良性のシコリで癌では、無かったんだってキラキラキラキラ


昨日、
満面の笑みで報告を受けた。





お医者様からは、
数値も高いし癌の可能性が高いと
恐怖心を植え付けられていて、
その方のお母さんは覚悟を決めていたらしい。(−_−;)




「診断の結果が分かるまで
御守りさまを握りしめて祈りました
ありがとうございました」と、、。










ほんっとに良かったね〜(//∇//)



もう大丈夫だよ〜っ!
私も嬉しい〜!って伝えたんだけど、、。






、、、。






これは凄く大切なことなんだけど、
勘違いしてはいけないのだ





と言うのも、









土曜日に癌かも知れない報告を受けて、



月曜日に結果がわかると言うことをきいていたから、



私、
日曜日にお祈りさせてもらうね。ってその方に言っていたの。



そしてね、
お布団に入って目を閉じて




病気になっているように見えても、

そう見えているだけで、

神様は病気を創らない。

健康であるのが当たり前で、、

心を変えることによって、病気は消える…


そのようなことをお祈りししていたのねキラキラ





そしたらさ、





こんなことはじめてなんだけど、






私の思考ではない
言葉のようなインスピレーションが
スーッとあたまの中に入ってきた




直感とか、
閃きとか、
ふと思いつくとかでは
なく
不思議な何か(笑)





その言葉みたいなものは



病気は治る!
それを治すのは
貴方ではない!!

って。(・・;)





そうなんだよね。

そのことを忘れていた(・・;)



私が必死に祈って、
私がなんとかしてあげたいって、
凄く力んでいた


その御守りには

御経が入っているんだけど、

そこにはこの様なことが記されている。




神が病気を治して見せるのは、
肉体はこころでどうにでも
移り変わらせることが出来ると云う
事実をみせて、

『体』こころの影だと云う
真理をさとらせるためである。





そして、
神様に任せておけば全て良くしてくださるっていうことを思い出したの♡



大いなる存在の言葉のようなものが、わたしの
こころに入ってきた!!

という、表現がぴったりかな??えー?



なんだか不思議な感覚でしたキラキラ






龍龍龍龍龍


今日は
ふと龍神様に会いたくなって、



神社にお参りに行ってきたのだ〜。



木彫りの龍神様✨










その後、カフェに行ったよ〜(//∇//)




わたしはホットレモン♡♡


パンケーキ💕





とってもふわっふわっ😍




おっしゃれ〜な店内(〃ω〃)💛













今日もありがとう😊
感謝します。





おやすみなさい。💕