思わぬ臨時収入が舞い込むかも!? | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃


本日は 暑い位の陽気ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか おねがい


先月 トイレ3個と洗面台をリフォームしたのですが お世話になったシマホさんより電話があり 我が家のリフォームが国の補助金の対象で 申請すれば 補助金がおりるかもとびっくりルンルン


マジで😆⤴️⤴️   う、嬉しい❗️❗️👍😆

神様は 我が家が困ってること見てたのかしら!?泣き笑い笑


本日 開店と同時に いそいそと申請してきましたよ✨🌸😄




その額 65000円🌟😱
今の我が家には 嬉しすぎる臨時収入になりそうびっくりマークコインたちキラキラグラサン  
どうか 申請が通りますように🙏🙏


シマホでは 地震対策グッズも見てきましたよニコニコ
次男より 提案があったので 今月末に 夫と次男とメイちゃんの四人で シマホに こちらを購入しに行く予定です👌😁


本日は フローリング用のコロコロと カットふきんを購入してきました❗️


ロボくん(ルンバ)が 明日から しばらく入院(修理に出す)するので 自力で掃除しないといけません😂笑

フローリング用コロコロって メイちゃんの毛が取れて便利なこと 今頃気がつきました❗️おっそぉ~~🤣💦💦笑


今夜の夕飯です😋




冷凍しておいたうなぎにしましたよ✨


鍋の残りの鶏肉は 唐揚げにラブラブ


豚肉の残りは エビを豚肉で巻いて エビフライに 🍤😁


油がもったいないので 唐揚げ→エビフライと 一気に揚げました❗️😄


豚肉巻きエビフライ🍤完成💞


こちらも毎週恒例の 味噌汁です😅


サラダは こちらのラインナップですキラキラ


夫のうなぎバラエティー定食です😋
切り干し大根は お惣菜で❗️


私のミニ定食です😋  エビフライとサラダは 明日の朝に食べます🤭

メイちゃん❤️



昨日から 夏バージョンに衣替えしたところ 早速 冷たいマットの上にいました😅


夕方も やっぱりひんやりしたテーブルの上に✨🥺


こちらは 先程 夕飯を作っている間 キャットタワーで寝ていたメイちゃん❤️

そろそろ 扇風機出そうかな~~😞💨
エアコンつけたほうが良いのか!?泣き笑い

ペットを飼われている皆様のご家庭では 暑さ対策 どんな風にお過ごしでしょうか😄


今週は 何かと慌ただしく 明日はちょっと面倒な予定が  あさっては だいぶ憂鬱な予定が入ってます😅


ひとつ ひとつ なんとか片付けられるように頑張らなくっちゃ😅  

ちょっとここで 吐き出したら 楽になりました❗️聞いてくれる人がいるだけで ありがたいものですよね😆

皆様 聞いて頂きありがとうございますラブラブ


今週後半も 頑張りましょうねびっくりマークOKニコニコ

本日も 良い一日を お過ごしくださいませ☕コーヒーピンクマカロンバイバイウインク