衝撃的なフィルターのほこり | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃


今週もあっという間に土曜日ですねおねがい


 昨年我が家のお隣が空き地になり 日中は照明がいらない位 明るくなったのは良いことなのですが お風呂場が丸見えになる羽目に🤣💦


これからは 夏に向けて 換気のためにも網戸だけにしておきたいので 目隠し🙈を考えてみました🤭




どうでしょうか!?グラサン  網戸しめてますよ笑

節約中の我が家なので あまりお金はかけたくなく 100均で物色したところ フェイクの観葉植物風を購入✨👍😁


観葉植物3束(一束330円)と ピンクの花びらも購入💞

それを 網戸の外に 結束バンドで止めて 目隠しにしてみました❗️OK😄




以前は こんな感じw   千円ちょっとで出来たのでまぁまぁですかね~😆   


やれやれと思いながら 洗濯物を干し終えた所 次は エアドッグに謎の表示が??

説明書みたらフィルター掃除のランプでしたびっくりタラー  やったことないけど~❗️


裏側初めて開けてみました🥺


次は 衝撃的な画像なので 見たくない方は 飛ばして下さいますようにお願いします😭✨




ひぇぇぇ~~~~😱😱😱💢

2月の17日から 使っていて フィルターに このほこりって┅┅す┅凄すぎるガーン


やっぱり ネコちゃんを飼っていると 毛も凄いですからね😆💦


今は 水洗い出来るものは 丁寧に水洗いして乾かし 水洗い出来ないものは 掃除機でほこりを吸い取ってます✨おねがい

我が家のエアドッグは 少しコンパクトな X3Dなのですが 音も静かで 寝る時に照明を消すと スリープ機能でほとんど音がしません👌😁   一階にも あと一台ほしいなぁ~☀️

あっ、、節約❗️節約❗️笑



昨日は 京王のホビホレで 予約していたクロスステッチ「あじさいの咲くお家」を購入してきましたよ✨🌸ニコニコ


明日から取りかかろうかなと考えてます💞

また チクチク生活始まります❗️😄


昨日の夕飯です🌟



焼きそばにしましたよ✨😋


麺は レンチン2分しておきます☀️





夫の焼きそば定食完成✨
ハルクで買った ブロッコリーとタケノコの塩炒めとハムエッグ・ウィンナー
スープは ミネストローネでした❗️


こちら 私のミニ焼きそば定食です😋

紅しょうがたっぷりで食べました✨


メイちゃん❤️




ママが 夕飯を作っていると キャットタワーから 見守ってくれていますよ😁


まるで 赤ちゃんのような寝姿飛び出すハートキューンニコニコ



静かに足元で寝ていたりするので たまに 踏んづけてしまいそうになります😅💦


わたしのこと何か言った!?  と、言いたげな表情😆


気がつくと この状態にびっくり飛び出すハート飛び出すハート

メイちゃんといると 本当に飽きないのです😆💞


 本日は 暑くもなく 寒くもなく 過ごしやすいですね✨🌸おねがい


 皆様 どうぞ 楽しい週末をお過ごしくださいねっラブラブルンルンコーヒーバイバイニコニコ