大哺乳類展へ | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃


本日4月一日は   新年度  入社式  エイプリルフールと 盛りだくさんの一日ですね🌸😄


本日は 夫と 上野の国立科学博物館で開催されている 「大哺乳類展  3」に行って来ました🦁🐼🐨🙉🦓🦫🐪🦈🐋🐴🦝🦊🐯  ニコニコ












レオポン❗️珍しい動物で 感動しましたおねがい









クロサイの赤ちゃん❤️   一番会いたかったよんOKニコニコ🌟


ホッキョクグマは 迫力があり 野生の凄さを感じました✨


会場内は 撮影🆗OKおねがい
子供達が沢山いて 目を輝かせながら楽しそうに見ていたのが 印象的でした😃

大人も子供も楽しめる 哺乳類展でしたルンルンニコニコ


自分へのおみやげはこちら上差しルンルン爆笑
かわいい💞


ちょっと早いランチは お蕎麦屋さんへ🍜
私は 温かいとろろ蕎麦にしました😋

その後 上野のザ・ガーデン自由が丘で 夕飯のお買い物をして帰って来ました🚃💨爆笑
🌸桜は まだちょっと早い感じかな~~😅

メイちゃん❤️



日向ぼっこしていたメイちゃん❤️
「メメ~~飛び出すハート」と呼ぶと┅┅┅


呼んだ!?   とこっちを向いてくれましたよ🤭


うふふラブラブドアップのメイちゃん❤️😄

午前中は 一人でお留守番のメイちゃん🥺
お腹が空いたのか 自動給餌器の入り口から手を入れたらしく 「出口がふさがっています」と銀座線の中でスマホに通知が😱😱

給餌器のカメラで見ると メイちゃんの頭がドアップで写し出されて ご飯を取り出そうと必死に格闘してました🤣💦笑
いつから こんなこと覚えたんだろ??ねこクッキー😆

上野では 入社式なのか 新入社員の方を沢山お見かけしましたよ✨おねがい
新たな人生と輝く未来に 幸あれびっくりマーク

新たな一週間が 健康で楽しい毎日でありますように🌟💞
本日も素敵な一日を お過ごしくださいませ☕🌸バイバイウインク