なんだかんだ言って一番好きなチョコ♪ | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃


日射しは暖かいのに 風が強い月曜日🍃

いかがお過ごしでしょうか☕ニコニコ


お買い物と家事を済ませ しばしティータイムを過ごしておりますコーヒーキラキララブラブニコニコ




年末に買った 大好きなモロゾフのチョコ飛び出すハート
おねがい
なんだかんだ言って 私はこちらのチョコが一番好きなのですラブラブ爆笑

色々なチョコを食べても また こちらのチョコに戻ってくる┅┅まるで 自分の家🏠️のようなチョコでしょうか笑爆笑
(わかりずらくてスミマセン😅)



日めくり📆猫カレンダーねこクッキー
本日15日は こちらのお言葉びっくりマーク

確かにびっくりマークですね✨👏😁 
そのうちも 来年も生きているか危ういお年頃の私なので 「今を楽しむ👍」が大事ですよね🤭

猫カレンダーは 私の日常に 何気に良い刺激を与えてくれている気がしますおねがい

本日のホビホレチクチクは👋



                                   下差し




日曜日は チクチクに集中出来るので だいぶ進みましたよ✨👏😁
普通に見るより 画像で見た方が なんだか豪華に見えるような気が┅┅🤓💦

花瓶のお花 一段間違えたのですが 全くミスを感じないところがクロスステッチの良い所ですね😆笑

土曜日の夕飯です🥢



スケソウダラの煮付けです
我が家は結構好きです👍😁


プルコギの野菜炒めを作りました❗️


私は お肉を炒めて一旦取り出してから野菜を炒めて作るのが定番の作り方です👌


煮付けと プルコギ完成✨


サラダはこちらで❗️ なぜかいんげんが食べたくなり サラダに入れてみました😋


お刺身は タコと ホタテで🥗おねがい


夕飯を食べていると 次男が バーガーキングを買って来てくれました🍔😄

初めて🔰のバーガーキング┅┅デカっびっくり
夫と半分づつ食べたのですが 美味しかったです👍😋
若者がいると 色々食べられて感謝です💓

メイちゃん❤️



ママの足元で 寝てるメイちゃん🐾😺
もっと広い所で ゆっくり寝たら良いのに~~笑😂     でもママは嬉しい🎵😍🎵



夜 ママがお布団の上で チクチクしていると 目の前にメイちゃん❤️
そんなことしてないで わたちを見てよ❗️って言いたいのかなぁ~😆


今朝のメイちゃん❤️🐾
最近 朝はめちゃくちゃ寒いので ホットカーペットの上にしかいません❗️笑😁
朝からメイちゃんに癒されてます💞

また新たな一週間の始まりですね✨

今週も 健康で 楽しく 笑顔の毎日でありますように🌟
皆様 どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ🐾コーヒーバイバイニコニコルンルン